えっへん会議

ここはグーデエッヘン研究所

カレンダーが出来上がる前の会議でのひとコマ

  • 《小吉(コキチ)》

カレンダーの締め切りが迫ってますよ!
はやくイラストを描いてもらわないと間に合いませんよ。

  • 《所長「ありり」》

わかってんねんけどー。なんちゅうのか アイデアちゅうか
インスピレーションちゅうのか 泉に水が湧き上がってこない
ちゅうのか ぜんぜん頭におもい浮かびませーん。

  • 《小吉》

何をいっぱしなことほざいてます。ちゃちゃっと描かんと
年があけてしまいますよ!

  • 《所長》

わかったて ほな こないしょう。前に描いたイラストを
うまいこと合成して ちゃちゃっと・・それでやっといて
たのむわー

  • 《小吉》

もーできませんて! 何回その手つかってるか知ってます!

  • 《所長》

お願いたのむ 最近ネイルの色かえた キレイわ似合ってる!

  • 《小吉》

それって・・セクハラですよ。

  • 《所長》

んーそしたら 小吉のその魅力でカレンダーの締め切りを延ばして
もらえる様たのんでくれへん

  • 《小吉》

それも・・セクハラですよ。

  • 《所長》

コ・キ・チ・ちゃ~ん お願~い

  • 《小吉》

だ・か・ら・・セクハラですよ。